SSブログ

壇蜜の画像を検討!ヘア画像は、魅力的か?(動画有り) [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク




danmitsu_0001.jpg



人気グラビアタレント壇蜜さん。

このブログは、女性の視点で、
壇蜜さんの、魅力に迫る記事をアップしていきます!(o^-^o)//




さて、まず壇蜜さんの魅力を、
私の近くの壇蜜さんファンの
「男性陣」数名に聞いてきました。

すると・・・



1,長い黒髪
2,官能的な声
3,エロスを感じさせる側面
4,大人の女のフェロモンが、感じられるところ
5,危険な香がするとこと
6,清楚な顔立ち
7,話すときの表情

などなど、やっぱり男性ファンは、
すごいところを見ているなぁって思います。



私が感じるのは、壇蜜さんの黒髪。

今は、茶髪が流行していて、
日本人の「黒髪」をしている人って、
少数派ですよね!

まあ、こう言う記事を書いている私も、
実は、茶髪なんですけどね。(笑)

そんな中で、壇蜜さんの黒髪は、
女性の私が見ても、とっても魅力的です。

では、まず、壇蜜さんが、
テレビ出演されたときの様子を動画で、見てみましょう!^^


これは、壇蜜さんが、初めて
「笑っていいとも」に出演されたときの映像は、こちら↓




この時初めて、タモリさんが壇蜜さんに会ったんですね。

「初出演!初壇蜜!生壇蜜!」(笑)

やっぱり、良いですねぇ、壇蜜さん!

女の私が見ても、フェロモンびんびんです!^^



今後このブログで、壇蜜さんの魅力をお伝えしていきますよ!

お楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。