SSブログ

壇蜜さん(齋藤支靜加)の芸歴は多彩!過去には、色々な仕事を・・・ [壇蜜]

スポンサーリンク




danmitsu_0011.jpg




壇蜜さんって、本当に多彩な方ですが、
今までに色々と苦労をされてきていますよね。

今回は、そんな壇蜜さんの経歴をご紹介いたします。




さて、壇蜜さんは・・・


どんな過去をお持ちなのでしょうか?

あれこれ言う前に、壇蜜さんが語った自分の過去。

「情熱大陸」での動画をご覧になりたい方は、こちらをご覧下さい。↓






「イジメになった小学生時代」

「自分の存在価値が見つけられなかった時代」

そんな中で、壇蜜さんは成長していったんですね。



調理師面書を取得。

和菓子工場での見習い。

銀座のクラブでホステス。

日本舞踊師範。



そんな経験を通じて、磨かれてきた壇蜜さんの感性。

私は同じ女子として、そんな壇蜜さんにひかれます。




ちなみに、壇蜜さんは、1980年12月3日秋田県生まれ。

本名は「齋藤 支靜加(さいとうしずか)」。

まだ小さい頃、東京へ移り住み、経験を積む。




壇蜜さんって、自分を戦っているんだなぁ。

そんな風に思うのは、私だけでしょうか?

何か、壇蜜さんの事を書いていたら、自分の事が恥ずかしくなってきました。

私は壇蜜さんみたいに大きな事はできません。

小さな人間です。




でも、壇蜜さんみたいに「自分の存在価値」を
見つけたいと思います。

壇蜜さん、これからも頑張ってくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。