SSブログ

プロ野球公式戦、始球式!壇蜜のスクール水着姿は、どう思うか? [壇蜜 水着]

スポンサーリンク




danmitsu_0014.jpg



壇蜜さんが始球式を行った、
ヤクルトの公式戦開幕式。

そこに登場した壇蜜さんは、
皆さんの注目の的でした。




まあ、壇蜜さんと言えば・・・



話題性のある方ですから、「始球式をした」と言うだけで、
ある程度の噂には、なる事でしょう。




ただ、今回の場合は、ヤクルトのユニフォームでの始球式では無く、
「スクール水着」姿で行ったので、
多くの話題を呼ぶ、結果となりました。



ちなみに、壇蜜さんの始球式の様子は、
こんな感じでした。↓






あなたには、この始球式、
どんな感じに写りましたか?

インターネット上には、多数の非定型の意見もあります。




ただ私は、賛否両論あるでしょうが、
これは、壇蜜さん個人の趣向では、ありません。

壇蜜さん、関係者、事務所、球団全てが
事前に打ち合わせをして、決めていることです。

壇蜜さん個人を、非難するのは、如何なものでしょうか?



始球式に、今話題性のある壇蜜さんを起用した。

そして、セクシー系のグラビアアイドルとして売っている
壇蜜さんでアピールをとるためには、何が良いのか?

それらを考慮して、「スクール水着」に決定した。

そういうことだと思います。




話題性のある方は、噂が立ちやすいですが、
壇蜜さんのファンとしては、
全体的に理解してあげて欲しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。