SSブログ

壇蜜が、超ウコン(サントリー)を着物でPR!(動画有り) [壇蜜 CM]

スポンサーリンク




danmitsu_0019s.jpg




壇蜜さんは、サントリー食品インターナショナルの
「超ウコン」の広告PRタレントを担当されていますが、
その広告バリエーションは、3種類あります。


一つは、上記写真の通り、赤い着物ですが、
残りの2種類は・・・



赤いバニー、赤いドレスです。




壇蜜さんも語っているとおり、
赤は、とっても刺激的な色ですよね。



刺激的という意味では、壇蜜さん同様
このサントリーの、超ウコンも負けちゃ、いませんよ!(笑)




私は、先ほどちょっと味見をしてみましたが、
にがっ!



まあ、この苦みがきくのでしょうね。

大体二日酔いの薬は、往々にして苦いものです。

今回、私は酔っても無い状況で、
呑みましたので、余計に苦く感じたのかも知れません。




さて、壇蜜さんが行った「超ウコン」の
商品発表会の着物バージョンの映像は、こちらから。↓






今まで二日酔いの時は、「液キャベ」と決めていた私ですが、
今度からは、「超ウコン」に乗り換えですね。(笑)

じゃあ、早速今夜も、呑み会で盛り上がろうかな!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。