SSブログ

壇蜜の出身高校、大学、学歴、職歴は?壇蜜の経歴をご紹介 [壇蜜]

スポンサーリンク




danmitsu_0021s.jpg




壇蜜さんは、とってもセクシーなグラビアアイドルですよね。

そんな壇蜜さんは、一体どんな学歴や経歴を持っているのでしょうか?

ちょっと興味がありますよね。




壇蜜さんは・・・



秋田県横手市で生まれました。

本名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)さんです。



壇蜜さんは、秋田県の出身と言われていますが、
幼少の頃に、東京へ移ってきていますので、
秋田よりも、東京の人と言った方が良いと思います。




性的な事に興味を覚えたのは、コミック「ゴルゴ13」だそうです。

確かに、ゴルゴ13には、1つのストーリーに、1回ぐらいは、
ゴルゴと、女性たちのベッドシーンが、出てきますね。

そのシーンを見て、性的な事に興味を持ったというのですから、
おませさんだと言う事ですね。(笑)



そして、中学の事には、既に大人びた雰囲気を、
醸しだしていた、と言いますから、早熟だったのでしょう。

同じ女として、羨ましい限りです。

私なんか、中学生の頃、小学生扱いでしたから、
大人びた同級生に憧れていました。



その後、地元の女子校を卒業し、昭和女子大学へ進学。

そこで、英語科の教員免許を取得されましたが、
教員にはならなかったようです。

その後、専門学校で、調理師免許を取得さて、和菓子工場で働きました。



その後、銀座のクラブで、ホステスとして、働くことになります。



そのとき、友人の死をきっかけに、葬儀に目覚め、
冠婚葬祭の専門学校へ通うことになります。




その専門学校時代に、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
のオーディションに合格し、芸能界入りを果たします。



その後は、皆さんが、知られているとおりですね。



週間SPA!の一般公募型グラビア企画から、
グラビアデビュー!

このとこが、今の壇蜜さんのキャリアに、
大きく関係している部分だと思います。



壇蜜さんは、現在32歳。

独身との事ですが、今が盛りの「いい女」の年齢。

世間の男が、放っておく訳が無い!

さて、今後の壇蜜さん!

どういう風に、キャリアアップされるのでしょうか?

楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。