SSブログ

壇蜜のグラビア写真を公開!壇蜜はグラビアアイドルなのか? [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク




danmitsu_0023.jpg




壇蜜さんのグラビア写真を見て、
あなたはどう思いますか?

エロい?

綺麗?

だせぇ?




壇蜜さんは・・・



色々な意味で、賛否両論ある方です。

映画「私の奴隷になりなさい」を含め、
エロい部分をだしていましたから、
「エロい女」そんなイメージが着いているもの事実です。



壇蜜さんが、有名になったきっかけは、
グラビア写真です。

グラビアアイドルとして、世の中に認められたんですね。



グラビアの仕事は、大なり小なり
「エロい」内容が入ってきます。

これは、例え10代のアイドルたちでも、同じ事です。



ましてや、今が盛りの壇蜜さんともなれば、
そちら方面の要望が、強くなることでしょう。



ただ、グラビアアイドルの仕事を
誤解している方も多いようです。



人によっては、AV女優のような仕事と
勘違いされているのには、驚きます。



グラビアの仕事は、AVの仕事ではありません!(← キッパリ!)



グラビアアイドルによっては、かなりきわどい
「ヘア画像」などを撮っている、グラドルもいます。



まあ、壇蜜さんもその一人なんでしょう。(笑)




ただ、グラビアはあくまでも、
「アートの世界」との解釈が強いですね!




壇蜜さんは、事務所を移籍されましたので、
今後、露出という面では、低くなるのかも知れません。



今後の壇蜜さんの動向を、見守っていきたいと思います。




壇蜜さんのエロい生着替え映像をご覧になりたい方は、
こちらをクリック!↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。