SSブログ

壇蜜のみつだんナイト~えろばかってる?~(動画有り) [壇蜜 密談ナイト えろばかってる]

スポンサーリンク




danmitsu_0007.jpg




壇蜜さん 初のトークライブ「みつだんナイト~えろばかってる?~」は・・・・



壇蜜さんの炸裂トークで、大人気だったようですね。

ウチ会社の男性が、ラッキーにも、チケットを手に入れる事ができ、
みつだんナイト~えろばかってる?~へ行ったんです。

羨ましい~~!



このみつだんナイトは、週刊プレイボーイが企画したイベントですよね。

形式としては、講師役の壇蜜さんが、
参加者の悩みや相談事にのり、
アドバイスをすると言う内容でした。

参加した皆さんは、壇蜜さんの炸裂エロトークに、
はぁはぁのしっぱなしだったとか!(笑)

でも、生壇蜜を見れるって、羨ましいなぁ!^^




ちなみに、前回私が「みつだんナイト~えろばかってる?~」について、書いた記事はこちらです。↓
⇒壇蜜さん初のトークイベント:壇蜜の密談ナイト~えろばかってる?~へ




そして、えろばかってる?の時の、壇蜜さんの撮影会は、こんな様子です。↓





こんな感じで、壇蜜さんの撮影が行われたんですね。

それにしても、ホントきれい!

女子として、本当に羨ましいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。