SSブログ

壇蜜は一発屋か?ヘアヌード画像など、露出が多い理由は・・・ [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク





danmitsu_0008.jpg




壇蜜さんは、とっても魅力的な女性です。

でも、インターネットの書き込みには、一部
「壇蜜は、一発屋だ!」
「壇蜜は、今年中に消える!」
などという、心ない記事も見受けられます。




壇蜜さんが、一発屋かは・・・・



今後、世間が証明してくれるでしょう。

私は、壇蜜さんは、絶対に一発屋では無いと信じています。




今、壇蜜さんは、今までの「エロい女」から、
変化しようとしている様に感じます。

これは、所属事務所を移籍された事が、原因なのかも知れません。

まあ、移籍したら、新しい事務所での方針があるでしょうしね。




でも、もしかすると、
同じ女子だから、感じる事なのかも知れません。

いずれにしても、一発屋かどうか?

私は壇蜜さんを、応援しながら、事の次第を確認したいと思います。




さて、アンチ壇蜜派からすると、
壇蜜さんが、一発屋と考える理由は、
「ヘアヌード画像など、露出が多いから」という事のようですね。




ヘアヌードなどの、エロ系の仕事を受けていると言う事は、
焦っている証拠だと。

そして、そんな壇蜜さんに世間が飽きてしまったら、
一発で終わってしまう。

だから、壇蜜さんは、一発屋だ!

そう考えているんですね。




私は、断固!反対です!

壇蜜さんは、絶対に生き残る!

そう信じています!




壇蜜さん!

いつまでも、頑張ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。