SSブログ

壇蜜のスクール水着姿は犯罪か?犯則か? [壇蜜 水着]

スポンサーリンク




danmitsu_0009.jpg




壇蜜さんは、色々なコスチュームで、
登場されることが多いですよね。

その中でも、注目されたのが、「スクール水着」!




壇蜜さんのスクール水着姿に・・・・



「あれは、犯罪でしょ!」
「犯則技じゃん!」

そんな、批判の声も、上がっています。




壇蜜さんは、1980年12月3日生まれですから、
現在33歳。

スクール水着姿でテレビの前で現れたときは、
32歳でした。

壇蜜さんは、遅咲きの華ですから、
まあ、年齢のことは、仕方が無いことです。




そんな壇蜜さんが、十代の女子中学生・女子高生が着る
スクール水着を着たことに対して、賛否両論がわき起こっているんですね。

そういえば、映画「私の奴隷になりなさい」でも、
セーラー服を着ていましたよね?

セーラー服って、やはり女子中学生・女子高生の服ですから、
これにも批判が出ていますよね?




でも、壇蜜さんの場合、お仕事上での話です。

本人のご意志もあるでしょうが、
プロデューサー側の意見かも知れません。

また、スポンサーもまた、NGを出す事もできますから、
スポンサーやプロデューサーを含めた、関係者全員の責任と言えます。




個人的には、話題を集めるためのアピール手段として、
かなりうまく行ったと思っています。

芸能界では、多くのタレントさんが
しのぎを削っています。

他人と同じ事をやっていては、
視聴者へインパクトを与えることが出来ません。

そんな事を考えると、多少のパンチ力がある
コスチュームは、必要なのでは無いかと、私は考えます。




壇蜜さんのスクール水着での始球式の動画を
ご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。↓





さて、あなたには、この壇蜜さんのスクール水着姿。

どの様に写るでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。