SSブログ

壇蜜は、半沢直樹シリーズでは、視聴率アップにつながっているのか? [壇蜜]

スポンサーリンク




danmitsu_0012s.jpg




壇蜜さんが、出演されている
テレビシリーズ「半沢直樹」。

その中で、壇蜜さんは・・・・



藤沢未樹と言う役で出演されています。

この藤沢未樹は、大阪ミナミのクラブ
「アルテミス」に勤めるホステスです。

つくづく、壇蜜さんは、
キャバ嬢やクラブのホステスという役に縁がある方ですね。

まあ、壇蜜さんの場合、元銀座のホステスですから、
昔の杵柄なんでしょうね。

壇蜜さんは、多彩な方なのですから、
ファンとしては、色々な役に就いていただきたいと思っています。




半沢直樹シリーズの予告編は、ここからご覧いただけます。↓





ただ、壇蜜さんの演技はさすがで、
「半沢直樹シリーズ」の視聴率アップには、つながっています。

まあ、壇蜜さんの場合は、他での露出が多いので、
壇蜜さんが、他で売れることで、
逆に「半沢直樹」がクローズアップされているのかも知れません。

まあ、壇蜜さんの参加によって、
半沢直樹氏リースの視聴率がアップしていることは、
事実のようです。




さて、話を壇蜜さんの役柄に、戻しましょう。

壇蜜さんは、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のオーディションで
芸能界入りしました。

そのとき、キャバ嬢という役柄で、出演がきまりましたが、
それはやはり、「銀座でホステスを経験していた」
と言う部分が大きいでしょう。

今の自分は、自分の過去の延長線ですから、
過去の経験に引きずられるのは、仕方が無いことです。




同じ「半沢直樹」シリーズに出演している
及川光博さんも、同じような感じですね。

弁護士や刑事など、固い役が定着しています。

また、江口洋介さんもある程度役柄が、
定着していますよね。

江口さんが、「極悪非道な悪者」を演じるなんて
絶対に考えられないですし。




でも、壇蜜さんは、せっかく色々な世界を知っておられますし、
多彩な方です。

ですから、役柄を「エロ系」、「露出系」、
「キャバ嬢」、「ホステス」みたいな感じで、
限定されることは、少し残念です。




私は、壇蜜さんには、
色々な役柄をみせていただきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。