SSブログ

ナゾの運送集団「仙台貨物」が壇蜜とコラボ!“やりたくて”(動画有り) [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク




danmitsu_0017.jpg




仙台ガウンだ、ナゾの運送集団「仙台貨物」と、
我らがアイドル壇蜜さん。

この2つの才能が、一つになったんです!



とは言っても、エロい関係になったわけではありませんよ!





じつは・・・





仙台貨物のPVに、壇蜜さんが出演することになったんです。

しかも、PVの途中で、脱がされちゃっているし!!!

ちょ~エロいでしょ、これ!




ちなみに、そのPV映像は、こちらです。↓






この曲は、ゴールデンボンバーの代表曲
「女々しくて」の歌詞を入れ替えたもの。



タイトルは、「やりたくて」。

なんとまあ、ストレートなタイトル!

そのままじゃん!

ボーカルをとるのは、仙台貨物のボーカル
イガグリ千葉。




でも、壇蜜さんも「半沢直樹」シリーズで、
高視聴率をはじき出したのに、
本当に仕事選ばないなぁ。(笑)

ひょっとして、この路線に進みたいの?(笑)



今後、壇蜜さんは、一体どんな方向へ、行くんでしょうか?

ちょっと、興味がありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。