SSブログ

壇蜜の映画「私の奴隷になりなさい」は、本当にエロいのか?PV動画有り [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク








壇蜜さん出演の映画 「私の奴隷になりなさい」。

この映画で描かれている壇蜜さんは・・・・




とってもエロいですが、
壇蜜さんにとっても、非常に体当たりの演技だと思います。


誰だって、あんな姿やりたくないですよね。

例え仕事で撮影とは言え、カメラの前で、
裸になるって、結構勇気がいりますよ!

それを、サクッとこなしてしまっているのは、
余程の覚悟が無いと出来ません。



特にPVの最後のシーンなんか、
車も通行人もいる、そんな場所で、
バ●ブを入れたまんま、開脚なんて、
普通出来ないですよ!



確かに、エッチなシーンですけど、
かなりの勇気と覚悟がいるシーンだな、と思います。

私じゃ、絶対にムリ!(笑)



でも、この映画「私の奴隷になりなさい」で描かれている
SMの世界は、私はなじめないなぁ。

「綺麗になりたい。」と言うだけで、
こんな世界に入るのかなぁ、人って。

まあ、まだ私は、SMを体験したことがありませんので、
食わず嫌いなのかも知れませんが、
本当は、どんな世界なんでしょうか?(笑)




私は、壇蜜さんと言えば、こんな感じの笑顔の
壇蜜さんが良いけどなぁ。



danmitsu_0016.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。