SSブログ

グラビアタレント壇蜜のYouTube動画 [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク




danmitsu_0025.jpg




グラビアタレントの壇蜜さん。

世間では、エロい、セクシーなどの意見が聞かれます。


しかし・・・



壇蜜さんの私生活は、とっても質素。

家賃75,000円のアパートに、一人で住んでいるんです。

証拠画像は、こちら↓
danmitsu_0025a.jpg



「まるで、一人暮らしの大学生みたい」
と言う意見が、チラホラ。

確かに、おっしゃる通りです。

でも、スターになっても、おごらず質素に
生活をしている壇蜜さんに、私は憧れます。



芸能界で騒がれている
「エロい女」、「セクシーな女」と言うイメージは、
実は、壇蜜さんの一部なんですね。

本当の壇蜜さんの姿は、ここに有るんじゃ無いでしょうか?




とは言え、世間で求められているのは、
壇蜜さんのこんな映像でしょう。

今回は、YouTube動画の中で、
セクシーなものをチョイスしてみました。



壇蜜さんのデモムービーは、こちらから↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。