SSブログ

壇蜜 画像ヘア 無料 [壇蜜 ヘア 画像]

スポンサーリンク




danmitsu_0026.jpg





壇蜜さんの主演映画、
「甘い鞭」が、9月21日より、東映系で、いよいよ公開されます。

前作「私の奴隷になりなさい」同様、
この映画のテーマも・・・・



SM。


何か、壇蜜さん。

SMが、定着してきたのでしょうか?




次の作品でも、SM系の映画なら、間違えなく
「SM女優 壇蜜」と言うレッテルは、貼られるでしょうね。




この「甘い鞭」でも、渾身のSMぶりを発揮したらしいですね。

ただ、これを最後に、「脱ぐことを辞める」
と言う噂もあります。

まあ、噂は噂。

真実みが無い事が、多いですが・・・。

壇蜜さんは、才も美も兼ね備えているので、
「SM女優」というレッテルが、貼られる前に、
方向変換をしていただきたいですね。




さて、この映画「甘い鞭」では、
壇蜜さんが演じるのは、トラウマを抱えた女医 奈緒子。

実は奈緒子は、高校生の時に、隣人から一ヶ月にわたり、
もてあそばれたと言う、過去を持っているのです。

その女医 奈緒子の裏の顔は?と言うと
実は・・・・、
という感じでストーリーが進んでいきます。




これは、大石圭さん原作の同題「甘い鞭」を映画化したものです。


共演は、竹中直人さん。間宮夕貴です。



公開が待ち遠しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。